SSブログ

ソーセージ 解散 新コンビ アキナ として始動 [お笑い]



お笑いトリオ・ソーセージのボケ担当、藤本聖(ふじもとたかし)が
元交際相手の女性に暴行し重症を追わせた不祥事について謹慎処分となっていたが
10月15日解散を発表した。

3人の頃のソーセージ
news_thumb_sousage_c_400400.jpg
左:山名文和 中:秋山賢太 右:藤本聖


相手の女性とは示談が成立し不起訴処分となっているが、
女性に暴力を振るってけがをさせたことは事実として謹慎処分となっていた。


活動再開に向けて話し合いしていたが、藤本が脱退する形でソーセージは解散。

秋山賢太と山名文和の2人で「アキナ」という新コンビで
27日に若手タレントの拠点・5upよしもとで開催される
「サードチャレンジ」より活動を開始する。

oricon_2017736_0-small.jpg

藤本は「芸能活動再開にむけ頑張っていく心持ち」としている。


関西ローカルとはいえ冠番組を持ったこともあり
ネタも面白く、人気もある芸人さんでしたよね。

解散は残念ですがお二人の活躍を期待します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。