SSブログ

ジャニー喜多川氏 追突事故 [ニュース]



ジャニー喜多川氏 追突事故


SMAPなどのアイドルグループが多数所属するジャニーズ事務所社長で
「ユー、来ちゃいなよ」などのセリフでフィーチャーされる
ジャニーさん(本名は喜多川 擴〈ひろむ〉)が追突事故を起こしてしまったそうですね。

打ち合わせに向かう途中、一人で運転をし、
北青山で40代男性が運転する軽自動車に衝突したそう。

御年、80歳だそうで、ご自身で運転をなさるというから驚きです。


4be7e366.jpg
ジャニーさん

ジャニーズ事務所の広報部を通して発表されたジャニーさんのコメントは

「私の不注意で追突事故を起こし大変申し訳ありませんでした。
相手の方には誠意を持って対応します。 今後は車の運転は行いません。」




「ユー大丈夫?」とか言ったのかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。