SSブログ

【訃報】激ヤセ 流通ジャーナリスト 金子哲雄さん 死去 [ニュース]



【訃報】激ヤセ 流通ジャーナリスト 金子哲雄さん 死去

20121002-00000323-orica-000-5-view.jpg


「ホンマでっか!?TV」などで活躍していた流通ジャーナリストの
金子哲雄さん(41歳)が2日午前1時18分、肺カルチノイドのため亡くなった。

カルチノイドは腫瘍の一種で、“がんもどき”とも呼ばれる悪性の腫瘍だそう。


舌っ足らずな滑舌が特徴的で「ホンマでっか!?TV」で
さんまさんにいじられてる姿がすごくおもしろかったですよね。

6月頃に、13キロダイエットしたそうでその激やせぶりが話題になっていましたが
実は病気による体重減少だったんでしょうか。

徹底的にリサーチして数字を提示してくれるとことかすごいんですけど、
どーでもいい「キスの長さ」とか調べてて好きだったなあ。
まだ若くて驚きしかないです。

謹んでお悔やみ申し上げます。


゚・*:.。. .。.:*・゜

余談ですが、金子哲雄さんのモノマネでブレイクしようとしていた
GO!皆川さんの今後も気になります

GO!皆川さん
img005551.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。