SSブログ

YOSHIKIとディナーできる権 280万円 [エンタメ]



YOSHIKIとプライベート・ディナー 280万

全米最大のボランティア支援団体「ポインツ・オブ・ライト」運営の
チャリティー・オークションでX JAPANのリーダー
YOSHIKIが出品した「プライベート・ディナー権」が
3万7100ドル(約289万3800円)で落札されました

゚・*:.。. .。.:*・゜


プライベート・ディナーは、東京もしくはロスアンゼルスで
90分YOSHIKIさんと食事ができるというもの。


フジテレビの「ノンストップ」に電話出演したYOSHIKIさんによると

☆同伴者1名までOK

☆お食事代は、YOSHIKIさんのおごり

☆ピアノのある個室なら演奏もします


つまり、YOSHIKIさんと3人で完全個室の空間で
お食事して、ピアノも弾いてもえる!!と。

「おそらく東京で今年中には」とのことだったので
日本人の方が落札されたんでしょうね。


バナナマン設楽さんの

「ラーメン食べたいって言ったらラーメンでもいいんですか」の問いには


「ラーメンはちょっと…」と苦笑。


ラーメンを食べる姿も見てみたいけど
やっぱり高級フレンチとかが似合いますよね。


゚・*:.。. .。.:*・゜


そういえば90年代に放送されていた「とんねるずのハンマープライス」で
YOSHIKIさんのドラムセットは150万で落札されてました。
「とんねるずを一日自分の物にできる権」は200万でしたね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。