SSブログ

モンスターエンジン 西森 女の子 誕生 [お笑い]





本日10月29日、モンスターエンジン西森の第1子となる女の子が誕生したことを、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。


monsterenginec400400.jpg
左:西森洋一 右:大林健二


本日午前9時36分、兵庫県豊岡市内の病院にて産まれた女児は3180グラムで、母子ともに健康。西森は「元気な女の子で嬉しいです! 僕に似ないことだけを願っています!」とコメントしている。(お笑いナタリー)

゚・*:.。. .。.:*・゜

おめでとうございます!!!



相方の大林さんはツイッターで

@obayashi0406西森に娘が誕生しました。奥さんから送られた写メを少し見させてもらいました。ほんの数秒見ただけでしたけど、少し西森に似てる気がしました。あとはその子の伸びしろに期待ですね


ってお祝いツイートしてましたね。
なんとも本当におめでたい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。