SSブログ

「ひみつの嵐ちゃん」にサカイスト デンペー出演 [お笑い]





「ひみつの嵐ちゃん」にサカイスト デンペー出演


TBS「ひみつの嵐ちゃん」の“マネキンマストアイテム”のコーナーに
サカイスト デンペーさんが出るそうですね。

121030.jpg

デンペーさんといえば、奇抜なファッションなので
おもしろいことになりそうでかなり期待です

サカイストとしての出演ではなく、よしもとオシャレランキングの上位者が
出演とのことなんで、ピース又吉さんやパンサー向井さんも出るんでしょうか。

放送日は11月22日。
「オシャレが止まらねぇ~!」

ちなみに、オシャレランキングの結果はこちら。


1位 ピース・又吉
2位 サカイスト・デンペー
3位 パンサー・向井
4位 NON STYLE・石田
5位 ライセンス・井本
6位 オリラジ・藤森
7位 井下好井・好井
8位 フットボールアワー・岩尾
9位 ピース・綾部
10位 ブロードキャスト・吉村



゚・*:.。. .。.:*・゜








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。